Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

2日続けて地元の店での飲み会でした

2018-06-08 23:18:55 | Family
昨日は、4月に亡くなった中学の同級生を偲んで、そのメンバーの知り合いのお店へ飲みに行きました。

みやこ

すると、そこの女将さんの旦那は僕の高校の同級生だということがわかり、お店のママさんから、
「いろんな人を通じて不思議なご縁がありますよね」と・・・まさにその通りで、僕の幼稚園の時の友達とも繋がっていて・・・。

まぁ長い間生きてるといろんなことがありますね。

そして、今日は教育後援会のメンバーとの飲み会で、「はたごや」へ行ってきました。

はたごや

飲み会というよりも、少し長い間教育後援会にたずさわってきてたので、新しい理事長に挨拶がてらの引継ぎの話がメインでした。

今日の一曲 「garden」by SUGAR SOUL ft KJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿