Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

身内の7回忌法要を菩提寺で行いました

2010-09-12 22:49:24 | Family
亡くなった父親と弟の7回忌法要を菩提寺で開催したので暑い中を行ってきました。

少しは涼しくなるのかなと思ってましたが、昼間は全然涼しくなりません。

来週も西本願寺から7回忌の案内が届いているんだけど、この暑さが続くと京都へ行くのも少しくじけそうになってきている。

法要が終わってから、近くのレストランで食事を取った後の帰り道、ちんちん電車の軌道を車で走っていたら子どもたちは線路の上を車で走れるのを不思議に思い大喜びしてました。

法要

最新の画像もっと見る

コメントを投稿