Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

台風20号が接近してる中、仕事で広島へ行ってきました

2018-08-23 23:25:58 | 独り言
広島へ日帰りで出張の予定だったんですが、なんと台風が広島を直撃するという予報でした。

台風20号

直撃は当日の晩だったので、帰ってこれるかどうかわからないまま広島に向かいました。

JR新大阪

現場の元請けの大阪から来てる人は、大阪へ帰れなくなると言って14時頃に引き上げてました(汗)。

現場の人に16時まで作業して、仕事が片付いてたら引き上げますと宣言して仕事を進めました。

JR広島駅の商業施設の仕事だったので駅は目の前だったし、設定作業も順調に進んでいたので、なんとか16時に切り上げて駅に向かいました。

何本か運休はしてたみたいですが、まだ新大阪方面は問題なく運行していたので、「のぞみ」に飛び乗りました。

JR広島駅

そしたら遅れもなく、定刻通りに大阪に帰り着きました。

ただ、その後19時以降は全面運休してたようでした。

今日の一曲 「Don't Worry Be Happy」by Bobby McFerrin



最新の画像もっと見る

コメントを投稿