Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

PTAの集いで娘の小学校へ行ってました

2013-11-02 20:14:27 | Family
最近娘の学校の行事が続いていて、今日は「PTAの集い」がありました。

ドッチボール大会とバザーがあり、朝からドッチボールを見に行ってきました。

PTAの集い1

低学年の時はバザーも楽しみにしていたのに、高学年になってくるとだんだんと飽きてきたのか、醒めた目でバザーを見てました。

確かに、バザーで販売しているおもちゃなんかは、幼稚園から低学年向けのおもちゃでした。

PTAの集い2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿