Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「全国大学選抜選手権」祝勝会がミナミの道頓堀ホテルでありました

2010-06-20 23:42:38 | Kempo
今日は雨が降りそうで降らない天気で、梅雨に入ってうだるような暑さになった。

午前中は3月末にスタッドレスタイヤを交換してそのままほったらかしにしていたので、きれいに洗ってトランクルームに片付けた。

夕方から先日東京であった全国大学選抜選手権の祝勝会が、ミナミの道頓堀ホテルであったので出席してきました。

祝勝会

今回もスライドムービーを作成するために金曜日に学生が事務所に来て作業をしていたんだけど、段取りが悪くて全体のシナリオだけチェックして、その時点では完成しないまま残りは学生が持って帰って作成した。

全体としては良いものが出来上がっていて好評だったんだけど、細かいところで気になるところがいろいろとあった。

やはり、最終チェックは必要だと痛感した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿