Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

ANAクラウンプラザホテルの「BEER GARDEN」へ行ってきました

2019-07-06 22:50:39 | Kempo
拳法の事務局メンバーでビアガーデンへ行く誘いが前日にありました。

今年から事務局から外れてるんだけど、声をかけてくれたので参加してきました。

中の島ガーデンブリッジから

おしゃれなビアガーデンで、眺めもよくて若い女の子がいっぱいだったので、みんな大満足でした(笑)。

料理も充実して美味しいし女の子にも人気があるようで、お勧めのビアガーデンですね。

ANAクラウンプラザホテル「BEER GARDEN」

ビアガーデンからの夜景

今日の一曲 「Holiday」 by Madonna



最新の画像もっと見る

コメントを投稿