Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘と一緒にガレージ前の木にX'masイルミネーションを飾り付けました

2011-12-11 21:41:23 | Family
今日は娘と、表にある木にクリスマスの飾り付けをする約束をしていたので、午後から作業に取り掛かりました。

飾り付けてからいざ点灯してみると、イルミネーションは1/3位までは点灯するんですが、その先が点かなくなっていました。

木に飾りつける前に確認しておくべきでした。

せっかく飾りつけたイルミネーションをはずして、いろいろと修理を試みたのですが、結局あきらめて急遽コーナンにイルミネーションライトを買いに行きました。

イルミネーション1

もう販売のピークは済んでいたのか、現品限りとかで安売りしていました。

去年まで使っていた電球タイプはもう売っているはずもなく、LEDタイプに出世しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿