Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

瓜破霊園に納骨に行ってきました

2016-07-10 23:23:14 | Family
亡くなった親戚の伯母さんのお墓が瓜破霊園にあるのですが、子どもが居てないので誰も面倒をみることができなくなります。

だから墓じまいをして、瓜破霊園にある「合葬式墓地」に移すことになりました。

瓜破霊園

墓じまいの法要は先日行ったので、今日は「合葬式墓地」に納骨を行いました。

これで伯母さんのお墓も含めた、亡くなってからの手続きがほぼ完了しました。

帰ってから、晩は近所の友達から誘われて、BAR「317」に行きました。

317

なんか久しぶりに、ゆっくりできましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿