シカとサルとヒトが世界を旅してみたら

シカとサルとヒトの世界旅行ってどんなだろ

ごぼうの唐揚げ、してみようかな♪

2013-06-13 12:55:03 | 日記
家呑みおつまみランキング的なところで紹介されてたんだけど
ごぼうの唐揚げ
ビビッときましたね~これは、美味しそうな香りがします♪


家でけっこうねひとりさみしく飲むことが多いんですけど
って、じつはひとりでもさみしくない人なのでひとりで楽しく飲んでるんだけど(笑)
なにが足りないってやっぱりね、おつまみのレパートリーですよね~


だからこんなランキングとかあるとガッツリ食いついちゃうんですw
今回はこの「ごぼうの唐揚げ」という作ったことも食べたこともないレシピに釘付け
次飲むときはごぼう買ってくるのを忘れないようにメモっとこ♪


ま~なんといってもカロリー少なそうなのも魅力ですね
スルメもいいけど、そればっかりもなんだかね~つまんないですもんね


カイテキオリゴ 副作用