シカとサルとヒトが世界を旅してみたら

シカとサルとヒトの世界旅行ってどんなだろ

樹木希林さんの受けた最新医療技術ってすごいっ

2013-03-14 23:16:52 | 日記
樹木希林さんが「全身ガン」と闘ってるって特集?があって
きりんさんとだんなさんの内田裕也さんが映ってました
ふたりのお互いを思う気持ちにちょっと照れくさくなるくらい
ツンデレ?なラブラブなんですね~
にやにやしてしまいましたw


で、その全身ガンなんですが、レーザー技術だかなんだかで
ガンだけを身体を切ることなく治療していける技術があるんだってね


そのお陰でいまのところガンは全て消えている状態だって話で
そんなに全身転移しちゃったガンが消えた!?
とビックリです。
もちろんそんな治療法、一般人が受けられないほどの費用がかかりそうですけど
そんな技術が開発されてるって頼もしい話です


まだまだ元気だしてテレビ出て欲しいですね!