私の写真館

私の写真のモデル達

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい花ですね。 (risaです。)
2005-06-09 12:52:21
社長さんのような、風貌のお花なのでしょうか。。。。

横浜は明日から入梅らしいです。

いやですねえ。梅の季節になりました。この間梅シロップだけはつくりました。

梅干は今年は小梅を増やそうかと思ってます。梅というのは、漬けるのを辞めた年に身近で誰かが不幸になるという迷信が頭の中から離れず、毎年辞めれらないのです。
返信する
バラ園の隅っこで。 (館主です。)
2005-06-09 21:36:28
この花、バラ園の隅っこで咲いていました。名札が無くて名も解りません。社長はもう少しふっくらして居りますので。。。。梅干しばあさんまでも行ってませんし。小梅だとキョンキョンのイメージだし。処で梅干しにそんな謂われがあるなんて知りませんでした。物事には知らない幸せも有るんだなと、思わず思いました。あまり抱え込まない様にリラックスして暮らして下さいね。俺ほどアッケラカンじゃあ、まずいしね。書き込み有難うさんです。
返信する
リラックスしすぎてます。 (りさです。)
2005-06-10 00:00:02
私ほど抱え込まない人いませんよ。まだわかってませんねー。抱え込むような人は、やばい違法ななことを次々と手にいれてませんよ。

今はちょっとばかり、Wi○○○が、調子悪くってもっと機能をアップしたほうがいいのではという作戦が静かに進んでます。

本当に、お縄も近いような今日この頃です。
返信する
ハイ!良く解っていません。 (館主です。)
2005-06-10 09:37:32
カラッキシ理解出来ていませんね私は。アッケラカン系ですね。了解しました。処で私のアレは良く働いてくれます。今日の一曲で素早く仕事してくれます。私はstingとtamiaにお熱です。是非とも「今日の1曲」コーナーの継続をお願いしますね。頑張らないで諦めず。
返信する
ほたるかずら? (nabekiyohito)
2005-06-13 20:28:24
お久しぶりです。覚えておいででしょうか?恐らく写真のお花は蛍かずらの仲間?だと思います。周りの景色を蒼く染めてしまいそうな美しさ・・・・人為的には描写できない美ですね。
返信する
ナベさん、お久しぶりです。 (館主です。)
2005-06-13 21:56:55
お久しぶりです。真っ赤な柿の葉以来ですね。頂いたカレンダーの写真が私の先生になっています。私も健康面で色々ありまして、人生観も多少変化をして来ていて、こうして、気が向くまま自分が美しいと思った瞬間を切り取っています。花の名前を有難う御座いました。私も調べて名付けをして行こうと思います。又のお越しを楽しみにしています。nabekyohitoさんの写真での活躍を願っています。
返信する

コメントを投稿