私の写真館

私の写真のモデル達

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F靖)
2010-07-07 06:06:41
久しぶりの更新ですね。
しかし、この写真も以前見たようです。
あまり変わり映えしないですね。
花の撮り方、滝が流れているような撮り方を教えていただきたいのですが・・・・・・・
先日、中国へ行って撮りましたが、いまひとつ満足できません。教えて・・・・・・!!!
返信する
こちらでは始めまして! (ロザンヌ)
2010-07-11 10:26:22
先日、多治見パレットでお会いしたロザンヌです。
写真、どれも素敵ですね。
レンガの写真に心惹かれました。
自然のものと人工物とが混ざり合った風景の写真が好きです。

ワシの写真のホームページはこちらです。
http://mikazukibunko.web.fc2.com/

四日市コンビナートの写真もあります。
戯れにご訪問いただければ幸いです。
返信する
久しぶりの。。。。 (F靖様へ)
2010-07-11 15:38:48
F靖様、何時もコメントを有り難う御座います。

中国の旅はいかがでしたか、さぞ楽しかったことと思います。中国で撮った写真が今ひとつ満足がいかないとの事ですが、それはもしかすると、現場で見た感動が大きくて、そのご自分が得た感動が写真で表現出来ていないからだと思います。沢山写真を撮って、自分の感動に近いものを選ぶより仕方がないと思います。

返信する
はじめまして! (ロザンヌ様へ)
2010-07-11 15:48:02
お言葉に甘えて、訪問してきました。
なかなか力の入ったホームページですね。

それぞれの写真も興味深く見させてもらいました。またグループで写真展を実行されてる様で楽しそうですね。

また、お邪魔させてもらいます。
返信する

コメントを投稿