ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

火山とかTOIとか

2005-10-27 00:14:40 | Weblog
朝からマックさんと1時間くらい火山ペア。滝周辺をグルグル回ってました。イフには出会えず;; 今日はドロップ少なかったけど、あいかわらずウマイですw

昼からは調子にのってキノコ狩り。ユニ2匹叩いたけどドロップこない;; キノコもさすがに今日は何もくれず・・・ 火の大精霊1匹だけ見つけてドロップきた。N-ZELでした^^; この後DVC2F行ったけど、ムリアンってドロップ率下がったの?って思う位何も出ない・・・空ばっかtt 出ても解呪と変スクと帰還@@; 超赤字だぁぁぁぁOTL

夜はアイさんと23Fへ。レアなんて出ないよねココ;; そこそこ沸いてて経験は良かったんだけど^^ 出た31Fスク使って31Fでチョイ狩り。SDB買って初めてだったので、BDBと比べてみたらやはりSDBのほうが断然よかったです。1匹あたり5発くらい違ったな。はやく8手に入れたいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-10-28 03:26:42
普通銀武器に変えたら20ぐらいは違うような気がするんですが

やっぱりそれだけブラインドが強いって事でしょうか?

それとも私が弱いだけかな・・
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-10-28 21:57:40
スモール相手だと、SDBが15でBDBが19だ

からやっぱ5発程度かと^^;
返信する