ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

秋だしキノコ狩りに行こう♪

2005-10-26 00:41:37 | Weblog
2度目の調整。ジャイアン不味くて危ない嫌な奴になってました;; いきなり投石とか崖撃ちとか勘弁h

昼から夢幻篭りっぱなし。まずは、ぷち君と金持ち土の大精霊。ドロップなしも結構あったり、ショボイアデナのみユニ喰ったり。この後1KILLウサギ発見して3END・・・アイさんも合流してウサギ狩りに向かったんだけど、行方不明に。そのまま火ゾーン見に行ったら今度は火神hhh これも3END・・・最終的に他のWIZさん喰い終わる寸前叩いたけど、空だったみたい@@; 最悪です。

さらにアリスさんも合流してキノコ狩り。これがうまくって強化スクでるでるw ボクはキノコから2枚ZELでましたね~^^そうこうしている間にまたしてもタイムに。

4人で火の大精霊探索しまして、結果2匹喰えたかな?ぷち君探すのうまくって、3匹とも一番発見でしたねーw


N強化スクセットでした。Bが欲しいところだったけどね^^; メイポーとパインも出て、かなりウマーーなクラハンでしたw

夜も味を占めてキノコ狩りへ。DAIが一枚でたw ユニと火1匹づつ叩けたけどドロップこなかった;; その後一人で風の大精霊発見したんだけど、トルネードの嵐の中POT切れてEND@@; しばらくDVC2Fいたけど、クラチャでの土出現報告を聞いてまたしても夢幻へw アイさんと合流して、タイム終わったっぽいので水ゾーンへ。ついて10分位で、ZEL3枚とDAI1枚ゲットw チャイいるなか運よかったなw 水の大精霊1匹だけ発見できたけど、チャイのサモンだらけで叩けず;; その後も強化スクでなくなって残念でした~^^; でもかなりウマーだったなw

夢幻ばっかりいたから経験値全然上がらなかった でもたまにはこういうのもイイネー^^ 息抜きになってスッゲー楽しかったですw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-10-26 04:47:07
すご~

やっぱり秋はきのこ狩りですね~

偶然にも今日CCできのこ狩ったけどレアなしでした・・

当然ですけどね^^
返信する
Unknown (アピス)
2005-10-26 09:38:51
うはうはですね~wビーとペア以来、めっきりその文字見てないな・・
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-10-26 21:30:24
>レイ

CCのキノコは・・・@@;



>アピ

また出しに行くぞいw
返信する