ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

お気に入り

2005-06-13 00:05:45 | Weblog
最近アドベンチャーゲームにちょいとはまってます。アホみたいなのから本格派ミステリーまでいろいろあるんだねぇ。あの謎が解けていく時のワクワク感と全然わからなくて先に進めない時の絶望感がいい感じですw今日はInheritっていう遺言状探すヤツやったけどナカナカおもろかったです。リネするには時間少ないけど暇だなぁ・・・って時にするとお勧めデスヨ 普段使わない頭も活性化してる気しますw

~今日のBGM~
TWIGY/「余韻-断編集-」
ミニアルバム。かなり好きです。大人のHiphopって感じ、キャリアが違います。カミナリもひと段落したことだしソロ活動再開しないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-06-13 04:24:26
リネするには時間短いって時ってあるよね~

参考にします~
返信する
Unknown (びぼ)
2005-06-13 11:14:04
チョットのつもりが長くなったりするしねw
返信する