ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

バンパ探索隊

2005-06-12 00:51:35 | Weblog
今日は30Fクラハン♪人数もルクさん、ミルクさん、SPさん、眞紅さん、桜さん、架名さん、オイラと大人数ですwサクサク上がって30F到着。最初モンスの沸きも甘く、土曜なので人多くてイマイチでしたが後になかなかの沸きに。2時間半程頑張りましたがバンパ対面できず><ドロップもキャンセ1冊のみでしたけど、人いっぱいクラハンで嬉しかったです^^途中で眠くなりかなりボーっとしてましたがΣ(´□`;)また行きましょう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-06-12 04:26:44
ドロップびみょ~だと眠くなっちゃうよね~

でもクラハンって楽しいよね^^
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-06-12 14:50:37
クラハン、ペアハンとかはイイネ♪朝~昼は単騎なので夜は人寂しくなるのねw
返信する