ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

最近

2006-01-18 16:06:25 | Weblog
またキノコがウマイ^^ 大精霊は、ぷち君とペア。ユニ3・地2って喰ったんだけど、他はゴミzzz もうb強化スクは出ないのかね・・・

この後、ペアでDVC5F。いつものクルクルゾーン回りながら狩してたんだけど、飽きてきたので別の場所へ。そこで第2のクルクルゾーン発見!

名前付けてもらいました@@ ここがかなり沸くところみたいで、サキュとサキュQがセットで沸く@@; それにムリアン2追加とかしょっちゅうですw ドロップ空多かったのが悲しかったけど良い場所です^^

ちなみにいつものクルクルゾーンはこういう名前だそうですw 拠点が2箇所になったので、またガリガリ喰ってリングだぁぁぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2006-01-19 01:32:49
私もマイサークルさがそ~
返信する
Unknown (ビーボ)
2006-01-19 22:12:22
マイサークルはDVC2F2箇所・3F1箇所・5F1箇所・6F1箇所あるw



作業狩りっぽくなるけど、効率いいとこさが

すと経験いいよ^^

返信する