ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

単騎は

2006-01-21 01:22:36 | Weblog
もっぱら黎明・夢幻・1ドレ待ち。経験上がってませんhhh おまけにレアもでてない;; まったりやっております(。・ε・。)

夜。ぷち君とマヤちゃんとDVCトリオ。最初は5Fボビーサークルに行ったんだけど、とにかくどこでも人が多い; 6Fへ行ってみても人ばっか; 結構大人数クラハンさんもいたので、狭かった@@

その後、マヤちゃん落ちでペアで5F。人も減ってていい感じ^^ ボビーサークルやっぱりいい沸きですw あと1箇所サークル見つけたけど、そこはイマイチ; 

ひさびさDVCでDAIでたー。もちろんNだけどTT オイラペアとかの時は、強化スクでても確認しないで楽しみに取っておくんだけど、喜んだ試しがないな; 2枚とか出て、「重なってない!」とか言いたいよΣ(´□`;) この他はNTと魔法書数冊。まぁDAIが高く売れるようになったからいっか^^

夢幻にて。すっげー久々に会ってビックリした^^ ありがとー^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2006-01-21 01:34:30
重なってないって言う前に2枚も出ない~

出てもプリだからドロップこない~

前衛特有の楽しみですね~
返信する
Unknown (ビーボ)
2006-01-22 14:28:24
確かに前衛特有だ(。・ε・。)
返信する