ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

DEC3Fにて

2005-07-21 11:55:15 | Weblog
夜INしてウロウロ。美倭ちゃん別キャラがイベント詰まったらしくhの手紙がw リザ鱗は集めてたみたいだったのでスグにクリア~^^

その後チョットだけDECへ。ジェネ部屋でしばらく狩りした後広場へ。あんまりモンスいなくって効率悪目でした;;でも黒魔石貯まるのはウレシイなぁwその他のレアはナシ!

ディアドに行って黒エント1匹で終了ってことにしたんだけど、すぐにディロ、BWとか鬼沸きしてPOT&MPエンドで終了しました^^;やっぱりあそこはなめてると痛い目みますねΣ(´□`;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-21 19:47:00
ディアドってなかなかレア出ないですよね~

ZELすら出ない・・
返信する
Unknown (みしゅあ)
2005-07-21 21:03:41
昨夜クラハンでディアドにいました;

沸かせたのうちかもlll そうだったらゴメンナサイllll(時間的には夜1時ごろ;)

そして逝きました(爆)

覚えたてのGオーラは肝心な時にMP不足h
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-21 23:42:05
>レイ

でても相場のわからんものばかり…前ディープフラワーの根ってのでたけど、ゴミって思ってペアして人にあげたけど、相場100Kだったw アピおめww



>ミシュア

オーラ覚えたんだね~おめ^^

多分1時より前だったし、ディロ画面沸きしたので問題無いと思われますw逝ったのはキツイね;;
返信する