ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ケケケ(意味なし)

2005-07-22 11:34:21 | Weblog
ドレ3匹喰えた。超ゴミなんだけどウレシイなw
最初↑ドレにタイム5分前飛んだら、10数人いたので入り口の方(崖下っていうんかな?)にいったらさらにその崖の上に尻尾が・・・w→にダッシュすると付いて来てくれてタイマンで喰えた。SS下のがドロップですhhh

その後歩いて→見に行ってたら1匹だけいてカーツさんと叩いてカーツさん全取り;んで下にちょいと歩いていったらもう1匹。GP飲みやがってオレタゲだったんで危なかったΣ(´□`;)コレもカーツさん全取りでした;;ゴミだったみたいだけどw

 こっちの方がウマイんだねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-22 21:43:31
DAIいいですね~最近ZELは出るけどDAI見ないですね~
返信する
Unknown (ビー)
2005-07-23 00:24:29
最近はDAIよくでるな~ZELはまったくだけどw
返信する