ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

昨日の事

2005-07-25 13:56:35 | Weblog
夕方ちょいと倉庫整理だけしとこうかと思い、倉庫プリでIN。すると先日、倉庫プリにもかかわらずJOINした某ナイト(名前伏せときますw)さんもいるしw

TIで倉庫整理しつつ、クラチャしつつだったんだけど、チャイ増えてきてますね。あとライカン連れてくる奴とかパイン振りまくってる奴とか色々。他の人にパインの被害でてきたのでメイポーの刑にしたらいなくなった。

しばらくしたら、白ネのエルフが近づいてきて「30Aくれ」と一言。「あげないよ」と言ったらチョイ切れしたらしく暴言の数々。適当にあしらってたんだけど最後に「くされ外道が!」と言い去って行った。くされ外道呼ばわりされる筋合いも無いのでそいつもメイポーの刑。SPオークになって外出て行ったんだけど、すぐに戻ってきて一言。「狩りできねぇじゃねーか!!」エルフだもんねw

それから、元に戻せとかクラン員のWIZ呼んでキャンセしろだとか云々。クラン員いるわけ無いので無理ってことで許してねって感じだったんだけど、収まらないらしい(当たり前かw)別キャラで殺すだのMPKしてやるだの怒りまくりでした。

あーだこーだ言ってたんだけど、その内仲良くなってきてJOINしてくる始末。勿論拒否りましたがねw1時間位やりとりしてたんだけど、結局「ひどい事いってすいませんでした」って誤ってくれてオレも「変身ごめんね」みたいな感じで30Aあげましたww

プリってやっぱり色んな人に絡まれるけど、プリなりの楽しさを再確認したり・・・またプリ再起動しよっかななんて思ったりして。装備ないけどねwwwwwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-26 10:24:06
クラン復活ですか?
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-26 13:21:08
考え中やね~
返信する
Unknown (アピス)
2005-07-28 02:37:38
うけるwビーは大人だね~w

プリ狩りする時ヒールするよ^^
返信する