ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

イベント第2章

2005-07-26 13:26:48 | Weblog
ちょっとだけやってみたんだけど、結構辛そうですね。ジャイアンの毛10個の所ですけど、黄昏行っても人だらけでジャイアン狩れませんhhh

その後もFI行ったりしなきゃいけないみたいですしね・・・

イベントPT募集!

しておきますので、お付き合いしてくれる人連絡ください 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-26 17:54:17
行きたいです~まだ先週のイベント終わってないけど・・
返信する
Unknown (トウタ)
2005-07-27 10:56:44
いきたいいいい、おれもFI前で止まってるから時間が合えばぜひ一緒に行きまっそいw

返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-27 11:56:36
週末の夜とか都合あったら行きますかね~

できればFI前で止めててFI行きましょう。



>レイ

先週のイベントも手伝うよ~暇あったらwisおくれ^^
返信する
Unknown (アピス)
2005-07-28 02:39:33
私も行きたい~まぜて~
返信する