Smile! Smile! 乳がんでも楽しく生きる

乳がん治療やら介護やらについて書くブログ

タモをやめたら、やる気が戻った

2017-07-08 | タモキシフェン副作用
この3月末でタモキシフェンの服用を5年間で終了しました。
やめて3カ月、ようやく昔のやる気たっぷりのチャレンジャーの自分が戻ってきました。

今まで、頭の中にうっすらかかっていた霧が晴れました♪
ほーんとに、5年間大変でした。ルーティンワークしかできなくなっていた自分の精神が副作用の産物だったと再確認。

なぜか今だ生理はあるんです。子宮筋腫のせいか大量出血するのも前と変わらない。でも気持ちがとても元気!これがどんなに有り難いことか、うれしくて堪りません。今はタモ服用10年みたいですけど、ルミナルAの私にとって、10年やるデメリットとそれによって再発が防げる3~4%の数を比べれば、中止するメリットの方が大きいと思います。

むしろ、アルコールをやめる方が大切なんでしょう。最近反省して、アルコールも辞めてます。

現在治療中の皆さんも無理しないで下さいね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癌は癌ウイルスの感染症 (DRNO)
2017-12-12 23:35:50
小さくても油断は禁物。
一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。  史上最高のサプリです。  現代人は不足しており、サプリで追加投与が必要だというのが、最近の研究です。日光浴や食事では不十分なのです。つまり、絶対的に追加サプリが必要という事です。  最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。難病の割には、治療はいたって安価で簡単です。  平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を促進させる事が出来ます。自閉症やアルツハイマー病等は、発症3年以内だと劇的に治ります。  近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、両者とも強力な、そして副作用の殆どない、抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。  ➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama 。  あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。  食事療法や日向ぼっこのみでは、不十分という事です。嘘かどうかは簡単に試せます。
返信する

コメントを投稿