hair studio BLUEBERRY/かねまつブログ

浜松市東区のヘアサロン hair studio BLUEBERRY (ブルーベリー)店長の仕事1割、遊び9割のブログです

船明ダム

2019年04月30日 | 趣味・プライベート
お休みは、子供と2人で船明ダムに来ました。


特にダムを見るわけでもなく、広場でサッカーや野球などをやって遊んでいると、球場の方から声が聞こえたので見に行ってみました。


球場では中学生の硬式チームが練習をしていました。

硬式の練習は初めて見たのですが、軟球と違って打った時の音がすごくて迫力があります。
打った球も伸びそうです。

あと、天竜球場には久しぶりに入ったのですが、昔僕らが試合をやってた頃よりも数段良くなっていてびっくりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿