hair studio BLUEBERRY/かねまつブログ

浜松市東区のヘアサロン hair studio BLUEBERRY (ブルーベリー)店長の仕事1割、遊び9割のブログです

夏のキャンプ

2015年08月25日 | サロンワーク
お休みに1泊でキャンプへ行って来ました。


今回は、岐阜の白鳥にある、いとしろロックフィールドというキャンプ場へ行ってみました。

スキー場近くのキャンプ場で、標高があるので涼しくて気持ちが良かったです。
お天気も良くテントも快適に張れました。


かなり冷たかったのですが、子供たちは川遊びに夢中。

今年も、夏の楽しい思い出ができました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿