ぶら旅雑記帳 2024

風景写真撮影や旅のトピックスが中心のブログです。

ガソリン満タン

2011年03月26日 | Weblog

 

震災後から続いているガソリン不足もやっと少しずつ解消に向かっているように思う。
とはいえ、昨日はガス欠寸前だったので朝7時からガソリンスタンドに向かう長蛇の列に並んだ。
ところが、タンクローリーの到着が11時になるという。
どうするか迷ったが、他のスタンドを探すガソリンはもう無くそのまま待つことにした。
10時になり手前にあるもうひとつのガソリンスタンドが突然開店した。ちゃっかり客を奪う形になった。
おかげで久しぶりに給油することができた。しかも給油制限なしで満タンに。
給油が出来るとなれば、撮影に出かける気持ちもフツフツと湧いてくるものである。
そろそろタイヤも夏タイヤに戻して、期待に応えて春の撮影の準備をしようと思っているところである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿