バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

結局一番釣ったのはこやじどん。

2007-08-22 19:33:16 | 釣行記
18日から20日までふらふらと糸を垂らしてました。
海辺だから多少は涼しいかと思いましたが,トンデモない。
結構な暑さでした。(´ヘ`;)
それでも,なんだかんだと皆で竿を出していました。

鹿島港の釣り公園付近の駐車場へは17日の夜半に到着。
その後はいつもの宴会…。\(^O^)/
寝たのが26時過ぎ…。
18日の朝マズメから竿をって出せるわけないですね。(^^ゞ
もっとも,こやじは気合いを入れて竿を出してました。

私とピッピは11時くらいからノタノタと竿を出しますけども
釣れるわけないですね。魚もお昼寝の時間です。
それでも,ピッピは自分で投げた竿で木っ端ガレイを一つ釣りました。
私は見事なまでオデコ…。Y(゜_゜)Y


こーんなサイズ…。

そして,翌19日は北浜へ移動。
ここの砂浜で魚を釣ったことがないので,そのリベンジ…。
しか~し,見事に返り討ちヽ(゜_゜>)

どうしようもないので早上がり。
お風呂+またまた宴会。



平日はこーんな感じで広々~♪(/゜゜)/ ̄♪

翌20日はまたまた,釣り公園方面へ戻り,19日と同じ場所で
竿を出しました。
この日こそ,早起きして竿を出そうとしましたが,夜中にピッピの
トイレ~,ジュース飲むぅ~,遊ぶぅ~の3連発の攻撃を受けてしまい,
あえなく寝不足で起きられませんでした。(+_+)
結局またまた,コヤジどんだけしっかり朝マズメに竿を出してました。
私はいつもの11時コース。

ピッピを連れて竿を出していると,また先にピッピに釣られました。


<えへへ~>

それでも,暑い中じっと耐えながら15時をすぎた頃になると
ぼちぼちシロギスが釣れ始めます。
このころになるともとちゃんも竿を出してまして,
しっかり釣ってました。


<わーい!ダブル~>

15時をすぎた頃からだんだん釣れなくなってきたので,18時に納竿しました。
帰りにまた湯楽々に寄ろうとしたら,定休日(゜◇゜)
そのまま,晩ご飯を食べて帰りました。
家に着いたのは22時でした。(;-・。・-;)

結局一番釣ったのはコヤジどんでした。Y(・=・)r

18日
シロギス    4匹
ハゼ         1匹
メジナ       3匹
メバル      4匹
カレイ       2匹(木っ端)
ハナダイ   2匹

19日
釣果無し。(T_T)

20日
ハゼ         5匹
イシモチ    1匹
メゴチ       7匹
シロギス   10匹

う~ん,結構大漁…。
でも,普通1日分の釣果だよねぇ。
3日間でこれかぁ。(;-・。・-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿