バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

ぴっぴの水泳リハーサル

2007-06-03 15:44:41 | ぴっぴ
今日はぴっぴが学校で水泳の授業が始まるので,その前に
どのくらい水に入れるかをチェックしに,西楽園へきました。
ここはさいたま市の施設ですが,温水プールとお風呂が併設されているので
以前からちょろちょろ来てました。(^g^)

ぴっぴが手術をしてから水泳についてはドクターストップがかかっていたので
丸々2年弱,ピッピは泳いでません。
けれど,大きな風呂では泳いでましたが...。(/--)/
風呂にはいるのと泳ぐのと,どう違うのと思いながらドクターから水泳の許可が
おりました。
久しぶりにぴっぴと水に入って遊んだんで明日か明後日はきっと筋肉痛...。(=^_^;=)
泳いだ後ゆっくり風呂に入ったから筋肉痛は大丈夫かな?
あ~,体がだるぅ~(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿