バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

道の駅両神温泉薬師の湯へ出発

2008-07-31 19:50:00 | たちこま
7月のお出かけ強化月間の締めは山中湖です。
ここでは8月1日に報湖祭が行われます。
色々なイベントがあるようなんですが,
ウチでは夜の花火大会しか用はありません。(^^ゞ
この花火大会,曜日に関係なく1日に行われるので
今年のように平日の時は会社を休んで見に行きます。

場所が山中湖なので高速を使えば3時間弱で行かれますが,
最近は下道を使ってノタノタと動きます。
下道だと6時間位かかりますね。ヽ(゜_゜>)
高速を使うのと,下道を使うのと高速代+ガソリン代で
どっちが安いんでしょ?

家を出た時間が8時近くなので,このまま下道を使って
まっすぐ山中湖まで行くと到着時刻は朝の3時くらい!?
でも,風呂も入りたいし,ゆっくり寝たいし…。
で,考えたルートがこれ。
 自宅~小江戸はつかり温泉~道の駅両神温泉薬師の湯

さて,何時に道の駅に着くかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿