バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんべ~)
2009-10-10 07:52:42
どこ行くの?
オイラは今夜から出かけます。。。
返信する
やはり睡魔は、お強うございますなぁ~! (ひできち)
2009-10-10 09:25:28
自分も奴(睡魔)とは、ちょくちょくやり合いますが、負けっぱなしです

道中、お気を付けて(^∇^)/

自分は、これから出勤です(T_T)

24~25のキャプティブ年内最後のキャンプには、行かれますか?

うちは、かみさんと長男抜きで参加予定です(>_<)
返信する
Unknown (バトー)
2009-10-10 10:34:55
のんべ~さん,どもどもです。

赤城方面としか決めてません。(^^ゞ
管理釣り場でマスでも釣って,後は
温泉三昧といこうかと…。

帰りは下仁田方面から…とは考えていますが,
届くかな?

あ,ららん藤岡のミートステーションには
よります。(^^♪
返信する
Unknown (バトー)
2009-10-10 10:37:46
ひできちさん,どもどもです。

あらま,出撃じゃなくて出勤ですか。
お疲れさまです。

奴には勝てません。
最近とみに弱くなりました。

キャプティブキャンプは残念ながら娘の学園祭と
バッティングしてしまいまして,不参加です。(T_T)
楽しいキャンプを(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿