バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

これで冷え冷え(^_^)v

2009-05-23 11:20:36 | 快適化
え゛~っ、これが快適化ぁ~っちゅうツッコミはオイトイテ。

昨シーズンまで使っていた10年選手の扇風機を買い換えました。
あれは980円位の特売品だった気が…。
回すと五月蝿いし、首も振らなくなったので買い換えましたが…。

今度の扇風機は静かだし、首も振るし…。
何年使えるかなぁ。(^_^;)

クーラーが自動で風向きを変えてくれないので、扇風機を使ってムリクリ変えます。

ん~、よく冷えてる気がするぅ~(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんべ~)
2009-05-23 14:33:28
確実に体感温度下がりますね!

オイラもコルドに付けないと(-_-;
Unknown (バトー)
2009-05-23 22:39:48
のんべ~さん,どもどもです。

えへへ,2年越しの購入です。
ホントは昨年買う予定だったんですけど,
底値を読み違えて,買おうと思ったときには
既に扇風機がなくなってました。(^^ゞ
なので,今年は早めに仕掛けました。(^^)

コメントを投稿