私を探さないで!!

長場鬼瓦工場

だめだ~。体が完全に正月モードになってる。
いつもの時間に更新できないし…(^^ゞ

このままでは、ココに来た意味が無いな~と思い
色々調べてみたら、こんなのが有りました

周りにも色々あるみたい。
こちらには釜が有るんじゃ無いかな?

周りには色々な瓦も展示してる?

それとも置いてる?
でも、雪にまみれてこちらでもよくわからない…(^^ゞ

こちらの瓦はこの土で作ってるんですね。

と言う事で、工場の方に戻ってきました。
こちらが入り口です。

奥の方で作品を作っている感じなのですが、
店内は自由に見ても良いと有るので

店内を適当に撮影してきました。

展示していたアマビエさんが欲しかったのですが
展示品みたいなのが多くて…
受注生産でも良いのにね。

こんなのも展示してました。
もちろん展示品なんですけど。

全体的に、ちょっと高いイメージなんですよね。
私も何か買おうと思ったのですが、高いので…
傷物ですがって言う奴を買って帰りました。

■今回行ったお店
長場鬼瓦工場
おすすめ度:★★★★☆
最寄り駅:羽越本線 水原駅から6km程度
TEL: 0250682085
住所: 〒959-2221 新潟県阿賀野市保田6185−1
営業時間: [月~金] 11:00~翌4:00
[土・日・祝] 11:00~17:00


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「出張先で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事