私を探さないで!!

十三駅

今回の大阪ブラブラ歩きの起点は
 ここ 十三駅でした。
 結局阪急の3線どれに乗っても良かったのでした(^_^;)
 
 何が有るかもよくわからないので、
 とりあえず東側の出口を出て
 
 十三東駅前商店街 を探索です。
 
 飲むときは、ココが一軒目の酒場らしいです。
 
一軒め酒場 養老乃瀧チェーンらしいのですが、
 そう言えば、養老乃瀧も店舗減ったんじゃない?
 更に歩いていくと、神社が有りました。
 
 神津神社 です。 駅横にこんな神社が有るのは良いですね。
 ココから北の方に歩くと
 
 宝湯って銭湯が。
 ほんとシャッター開けてすぐって感じでした。
 十三も飲み屋が多いんですよ。
 
 こんな感じの路地に入っていくのが好き。
 
 お昼はココで食べようと思っていたのです。
 
 でも開いてないんですよ。
 準備もやってなさそうなので、定休日
 そんな感じでブラブラと。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@tsakaegoo いつも有難うございます。
私も大阪北部や京都、神戸方面にはあまり行きません。探索が目的の一つですからね。
tsakaegoo
十三 が
じゅうそう
面白い地名
基本 京都から 大阪に向かう 通過駅
降りたことはありません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事