私を探さないで!!

十三商店街

と言う事で、今回は十三駅から東の方に
歩いていきます。

このあたりは飲み屋街チックですね。
 
お昼前なので、そんな感じには見えませんけど…
このあたりは、何かやばい感じ。

呼び込みのお姉さん?
お姉さんがいっぱい立っているですよね…
でもね、私は誘われてもお金がないので…。
(お金有ったら行くんかいな… 心も小さいので無理(^_^;)
 
十三商店街は、3つのグループに分かれているようで
駅の方から、十三ファミリー商店街、
十三元町商店街、十三元今里商店街
 
だそうですけど、私にはどうでも良いです。
何か昔からやっているような趣き
 
こんな店好きなんですよね。
 粟おこし 賓屋 さんです。
このお店がすごく気になったんですけど、
割と人が一杯で… 待ってまで食べるのはね…
って思って。
 
だんだんと歩いていき、十三元町里商店街になると、
ぐっと庶民的なふれあい感の有る商店街って感じになります。
 
このお店も気になってんですよね。
でもね、これからって時に、生物買って
歩く訳にも行かないんですよね。
って感じで商店街の最後まで
 
歩いていきました。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@mrsaraie いつもありがとうございます。
阪急で行くのならココが要の駅になりますよね。
私の目的の一つが、十三の町並みを見たかったんです。
飲み屋が一杯あって、こんな所が通勤圏やったら
やばいですね。
mrsaraie
昔、千里山に住んでいたので、十三駅は京都に遊びに行くときの乗換駅でした。
十三の街は、怪しげな店が多くて活気に溢れていた印象です。
(-_-;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事