私を探さないで!!

伊太祁曽神社 輪くぐり

この 30、31日は伊太祁曽神社で
輪くぐりの行事がありました。
土曜日朝。当日は仕事の日なので
出勤前に行ってきました。

朝7時過ぎの神社前。
朝早かったので、人は少なかったです。

神主さんも撮影中(^^ゞ
結果は ココ に上がると思いますが、
私がこの記事を書いているときはまだ
アップしてませんでしたね。

私は全体的に撮影。

こちらが、くぐる 輪 ですね。

写真で見えている方向から、3回くぐると
良いらしいです。

窓には色々と書かれていますが
各作品の詳細は神主さんにお願いします。

こちらにも何か有りますが、
朝早くて、聞く人も居なかったので
私には…(^^ゞ

朝早くに神社に来るのは、気持ちが引き締まって
良い感じです。これから仕事だったんですけどね。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事