私を探さないで!!

新・山賊村オープン

先日、山賊村がオープンしているって
何かで見たので、やって来ました。
 新・山賊村 です。

しかし、昔から残っていた商品?たちは
 
かなり残っています。
店を徘徊していると、オーナーの方が声をかけてくれまして
実は、今までの山賊村は倒産して、今は経営者が
変わっているんですって。
お店もそうですが、残っていた商品と思われる物品も
そのまま引き継いだみたいで、それらの整理には
まだ時間がかかりますって言ってたわ(^_^;)
店内ですが、昔売っていた商品なんかも並んでいましたが
 
バイクの備品などがたくさん並んでました。
まあ、品揃えは何とも言えませんが、
スプロケットや駆動のチェーンなんかも
置いてたのが… ちょっと拘りも感じる
お店かなって感じ。
タイヤもたくさん有るのですが…
 
原付用のタイヤが全く無いってのがね~
残り物を売っているのか、拘りを売っているのか
ちょっと悩ましい感じです。
まあ、バイク好きなら一度覗いて見てください。
私はやっぱり、変な掘り出し物を探すのが
面白いって感じなんですよね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事