私を探さないで!!

境港駅

ちょっと鉄オタの私。
ココに来たら、ついでと言っては何ですけど
 境港駅にもやってきました。

タイミング良く電車が 駅はこんな感じです。

停車していた電車の境港側の車両

反対側の車両と2両編成です。

鬼太郎柄の電車です。 駅のモニュメントと一緒に

駅には鬼太郎が乗った

郵便ポストもありまして、
そんな事を言っていると

列車は出発していきました。
 こちらの路線は山陰では一番最初に敷かれた路線って事で
元軍事目的ってのも また歴史を感じることのできる路線です。
今件については米子駅に詳しい情報が有るようですが
私はそんな所に行っている状態では…(^^ゞ
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事