私を探さないで!!

江島 大根島を

いつもの時間より大幅に遅くなってしまいました。
朝起きたら 8時前…(^^ゞ
いつもなら 6~7時間の睡眠時間なのですが
久々に8時間寝たって感じです。
そんなので、マイペースで備忘録を記録していく私です。

境港を出発して、今日の宿泊先へ
その間、江島・大根島を走って行きます。
自分の車なら止まって写真を撮っているのですが…
なんせ、団体バスですから…(^^ゞ
 こちらが ベタ踏み坂と言われる、江島大橋 です。

 当時の宣伝動画は こちら ですが。
バスでも特に問題無く

登って行きますよ。宣伝とは反対側から
登って行ったからかな?
ベタ踏み坂を下ると、江島 こちらは島根県になるようです。
今調べたら、島根県と鳥取県の県境って
変な形になってるな~と思いました。

橋を下った所には色々有りましたが、
離れてくると、田んぼって感じの場所です。

道も干拓をした?って、なだらかな場所を

バスは走っていきます。
大根島の方に走って来ましたが

こちらもだだっ広い場所です。
太陽光発電なんかもありました。
道もこんな感じで…

誰も走っておりません。って位車は少ないです。
走っていると見える 京島 って島らしいですが、

流石にアレには上陸できそうには無いですな~
島にある松の木は定期的に手入れされているらしいんですけど…

と言う事で、松江の町並みが見えてきております。
この先も当分バスに乗ってお宿に向かいます。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事