私を探さないで!!

水木しげるロード

この流れだと、次は…
と思った方 大当たりです。
 私たちは 水木しげるロード に やってきました。
今回、滞在時間が1時間って事で
そんなに解説できる情報は少ないですが、

写真だけは大量に撮ってきたので…(^^ゞ

やっぱり鬼太郎ですよね. 歩いていたら、
砂かけ屋 って店先で

ねずみ男が… 妖怪達を色々撮影しているのですが。

こいつなんて、口の中がゴミ箱か?
って思う格好です。
写真ではそれなりの大きさに見えるかも知れませんが

こいつは全高約10cmぐらいかな?
ただ、メインキャラはそれなりに大きいです。

損なことを言っていたら

ねこ娘もいたりします。

周りのお店も楽しむんですよ。
来る前に気がついていた、酒蔵がありまして
 千代むすび酒造 です。
鬼太郎ラベルの日本酒などが販売されてました(^^ゞ
 鬼太郎はうすってお土産屋さんも有りましたよ。

ちょっと歩いていたら、鬼太郎の下駄が

みんなやっていると思いますが…
私にはちょっと小さい下駄でした。

現在、水木しげる記念館 は2023年9月頃まで改装中と言うより
 建物を建て替えているようで、更地となっております
街の雰囲気を楽しむ事になります。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事