私を探さないで!!

免許の書き換え

私の備忘録でもある、このブログ。
 まあ私のために書いている部分も有るので、
 タイミングが重要なのは、勝手に割り込み記事です。
 今回免許の更新に行ってきました。
 和歌山市内に有る、和歌山県交通センターです。
  
私は昔、大きな事故をしまいたが、それもかなり前
 今はもう示談もおこなって頂きました。
 そんな事から、私もゴールド免許になってまして、
 講習時間も30分でした。
 試験の合格発表の場所です。
 
 免許書き換えの際に一番気になっていた視力
 めがねも新調していたのですが、今回も視力は
 何とかめがね無しで対応できました。
 今回の講習ですが、
 ・あおり運転規制が強化されたこと 
 ・夜は、右側から来る横断者に注意すること。
 ・自転車の違反検挙が強化されていること。
 などの説明が気になりました。
  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事