私を探さないで!!

わかやま商工まつり 2022年

昨日はちょっと色々有りまして、久々に午前様…?
朝は久々に爆睡してしまいまして、今更新となりました。

最近、イベント事にはあまり行ってないですが
 久しぶりに、イベント開催しているのを知ったので
 行ってみました。 わかやま商工まつり です。
 
 ちょっと前になってしまってますが…
 当日は雨。その影響も有りまして
 
 人も少なかったような感じです。
 
 車の展示もやってましたが、
  
ちょっと雨だと見る気もしないですね。
 メイン会場は、室内です。
  
2025年に開催される
 
 大阪万博のブースも有りましたが
 担当しているのが和歌山の人っぽく
 何かやる気があるのかどうか解らない状態でした。
 和歌山の串本で打ち上げされる
 
 ロケットについて展示されていました。
 串本の大島から見て、橋杭岩の向こうで
 ロケットが打ち上がるって感じになるらしいです。
 宇宙食などの物品も
 
 販売されていました。
 会場内をうろうろしていると
 
 変な物体がありまして…(^^ゞ
 何かなって思ってたら
 
 中でプラネタリウムが出来るらしいです。
 体験コーナーもたくさん有ったのですが、
 訪問時間が遅かったこともありほぼ全て
 定員に達しており、受付は締め切られていました。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事