私を探さないで!!

ライダーズ&サイクリスト 蔵Moto Cafe

壁画を探していたんです。
なかなか変な所でしたわ。
そんな中、こんなのを見つけました。
 清酒 荘の郷 と有ります。
 
確かに、横にはすごい入口が有ります。
 
どうやら中に入っても良いようなので
入ってみると、大きな酒蔵や
 
ココは銭湯かと思うような大きな煙突が
有ります。 その先には、お店らしい入口が有りました。

店内に入ると、突然わんこがやって来ます(^_^;)
 
はじめは吠えられましたが…
落ち着いたら、こんな感じです。
 
ココはライダーズカフェって事で、
 
バイクが置いてあったり、テレビでは
バイクのレースを流していたりしてました。
当日は雨だったので… ライダーは誰一人いませんが…
ココは酒蔵って事で、お酒の販売もされてます。
 
試飲もできる感じだったかな?知らんけど…(^_^;)
私は車で来ているので、飲むことはできませんので
ソフトクリームを食べることに。
 
これがまた大きくてさ~
美味しかったんだけどね。
先ほど食べたカレーに追い打ちをかける結果と…
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事