私を探さないで!!

匠が教えるものづくり

ビックホエールにやって来て、
 ビッグウェーブの方でゴソゴソやってるな~と
 思って見に行ったら、こんなイベントがやってました。
 入ってみたら、 匠が教えるものづくり なるイベントが
 
 私が入った時は、本当に片付けている最中
 その中でも、ひもの結び方について教えてくれる
 コーナーはやってた様で、
 
 私もリンゴをひもで結ぶ体験をしました。
 むずび目を決められた位置で結ばないと
 リンゴが落ちちゃうので、そのあたりで色々と
 ありました。 こんな体験も良い感じですね。

 でも、もっとアピールしないと… だれも来ないぞ(^^ゞ

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事