私を探さないで!!

長栄堂

いつも高野山で焼き餅を買う私ですが、
 こちらの焼き餅の方がおいしいと聞いたので
 これもまた、回り道になるのですがやって来ました。
 学文路駅近くにある 長栄堂 です。
 
 中に入ると、お肉屋さんみたいな感じで
 目の前のショーケースに和菓子が有ります。
 
 焼き餅は、私たちが買い占めてしまいましたので
 
 陳列されていませんが、奥の方からゴソゴソと
 出してくれました。 こちらは かむろ大師 さんに近いので
 
 そちら関係のお土産なども少しあります。
 こちらで購入した焼き餅とよもぎ餅です。
 
 こちらの方が肉厚で柔らかい感じかな?
 お餅感を味わいたいのなら、間違い無く
 こちらの焼き餅の方がおすすめです。
 ■今回行ったお店
 長栄堂
 おすすめ度:★★★★☆
 最寄り駅:南海高野線 高野山駅から3.3km
 TEL:0736324130
 住所:〒648-0043 和歌山県橋本市 学文路692
 営業時間:10時00分~18時00分 (水曜定休)
  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事