私を探さないで!!

横綱ラーメン 岩出店

以前オープンすると紹介しました
横綱ラーメンですが…
オープンして今まで放置していました。

元コンビニの店舗をそのまま使っているので
他店よりは小さい感じです。

店内も、他店に比べるとごじゃごちゃしている
イメージです。
コロナの影響か、最初からガラスなどで
ソーシャルディスタンスが出来ているように
思います。

座席もちょっと狭いようなイメージ
まあ、今回は私一人出来たので、広いですけどね。

で、いつものように大盛りラーメンと
口直しのご飯です。

岩出店にも にんにく唐辛子 は有りまして
いつものようにスプーン3杯程度入れて

ちょっとずつかき混ぜて食べます。
後ほど入れ放題のネギも大量に入れて、
また唐辛子を追加してと激辛で食べるのが好きです。

まあ、その後は私に寄りつくことは出来なくなりますがね…(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事