私を探さないで!!

動く!!

今、日本テレビでは24時間テレビをやっていまして、
テーマが ”動く" って事で、ちょっと変なのを見つけたので

車の後ろにステッカーを貼っているのですが
なんとしっぽが "動く" 仕様になっていて
おもしろいなぁと思って ちょっと撮影してきました。
なかなか良いセンスしてますね。

コロナで色々自粛している人も多いかと思いますが、
私の場合は、あまり自粛していません。
じっとしてられないんです(^^ゞ
まあ、行く場所はちゃんと考えてますよ。人の少ない所や
和歌山からできるだけ出ないようにしています。

そうしないと経済は回らないかと思いまして…
家の場合は、コロナの状況でも仕事はほぼ通常通り有りますので
収入もほぼ変わりません。
それなら豪華に…とは行きませんが、
それなりに活動しないとと思ってます。
私もむかつく事など色々有りますが、宇佐晴らしも兼ねて
動いていきます。(^^ゞ

まあ、反対意見もあるかと思いますが、そのあたりはまあ多めに
見てください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事