私を探さないで!!

紀三井寺の桜2018

また少し開いてしまいました。
実は太ってきてまして(^^ゞ
3ヶ月限定で電車通勤にしています。

電車通勤になったら毎日前を通ります、
紀三井寺です。


こちらが正面です。

これから仕事なので、夜に出直しです。

と言うことで夜です。


で、本堂の方に登っていきます。

途中毎年撮影しているお気に入りの場所ですな。

上まで上がってきました。
最近の運動不足で息切れです(^^ゞ


本堂前です。

みなさん写真撮ってます。

こんな感じですな。


紀三井寺から下の様子を

って感じで桜を見てきました。

紀三井寺の桜ですが、見に行ったときは既に
葉が出ていました。
この土日が見頃の最終だと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事