私を探さないで!!

カンデオホテルズ南海和歌山

色々と外出規制が有る中、和歌山では
県民限定の割引チケットの販売が有りまして
そちらを利用して、こちらのホテルに宿泊です。

入り口は1Fと2Fの2カ所有りまして、
入り口を入るとエレベーターに乗ることになります。

こちらがエレベーター前のホール
でカードキーを持たないと、11Fのフロントの
ボタンしか押せない構造になってます。
他の人がカードキー使ってボタン押したりしますけどね。

でこちらが11Fのフロント兼食堂です。
紀ノ川をメインにきれいな景色です。

で、チェックインの後、私たちは9Fの部屋へ

私たちの部屋はこちらです。

私たちの部屋からも良い景色でしたよ。
窓際に有るソファがなんとも良い感じで設置
されています。
私もこの部分でかなりゆったりしてました。

鉄オタの方は低階層が良いかも知れませんが…
駅舎の屋根が邪魔をするかも知れませんので
保証は出来ません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事