私を探さないで!!

ゆば平

さらに戻って、賀名生まで戻ってきました。
以前こちらで豆腐を買ったのですが、確かもう一軒
有ったよなと思ってそちらに行ってみました。
行ってみたら 豆腐では無かったです。ゆば平 です。
こちらは販売所です。工場は別の所に有るようです。

お店の前の様子です。
試食歓迎と有りますが…

お店の前に立つと、まずは試食をと言われまして

湯葉の試食が次々と出てきます。

最後は湯葉を上げて

こんな感じで出していただきました。
この作戦はどこかの豆腐屋さんでも有ったような(^^ゞ

という事で、家で解凍したら食べられそうな
やつをチョイスして買ってきました。(^^ゞ
ウナギが入ったやつはおいしかったですよ。

■今回行ったお店
株式会社 ゆば平
おすすめ度:★★★★☆
最寄り:賀名生の里 歴史民俗資料館となり
TEL: 0747320551
住所: 奈良県五條市西吉野町向加名生89
営業時間: 不明 ただし土日のみ営業とあります。
上記住所、電話番号は工場かも知れません。販売所は下記地図参照


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事