私を探さないで!!

山口湯田温泉 ホテル喜良久

前回の記事を夜書いていたら、朝起きるのが遅くなった(^^ゞ
 まあ、日曜日なので良いんですけど、
 次の記事公開が遅れるではないか~。
 現在、予約出来ている記事が無いんです…(^^ゞ

 と言う事で、湯田温泉で宿泊したホテルは
 
 フロントを入るとこんな感じです。
 
 反対側を見ると、ロビー。
 
 奥に有るコーヒーメーカーは宿泊者は無料で利用可能です。
 更に奥に進むと、日帰りでも利用出来る
 
 温泉が有りまして、ビジネスホテルに有るような
 
 お風呂です。 日帰りだと600円…(そりゃ~ちょっと高いかな?)
 って感じのお風呂です。
 朝食はバイキングなんです。
 
 旅行の補助など色々有りましたので、当日もすごい人でした。
 そうそう、部屋の写真を撮り忘れましたが、
 ごく普通のビジネスホテルって感じでしたね。
  
[temp id=3]

コメント一覧

batasyan
なまこ さん
いつもありがとうございます。
ははは。書いたことは事実です。
他の方のブログなので良いかと(^^ゞ
だから公開してくれて良いです。
その事についてはまた詳しく書きますよ。
ただ、こちらのブログに書くかは不明ですが。
書く方のブログアドレスは、コメントに書いてます。
のっぽさんとの話のネタにしておいて下さい(^^ゞ
一人旅ですが、リスクもありますよ。
きちんとした観光旅館に一人で泊まるのは難しいです。
なので、ビジネスホテルみたいな所か、
旅行会社経由で取らないとね。
私は既に旅行会社の方とは友達です(^^ゞ
なまこ
ちょ 待てよ なんて言ってる場合じゃなく
ちょっと まじでびっくりの衝撃事実に、
せっかく貰ったコメントを公開するべきなのかどうなのか??
と悩んでこちらに書いてる所存でございます((>_< ;)
久しぶりの衝撃発言でした 汗汗

のっぽさんも同じ用な事を言ってましたよ
1人の方が行動が自由だって!
旅費も半分で済むしっとも。 ←むむむっ
のっぽさんが1人で旅をするなら
その時は私も定年退職した時は
1人で自由に旅行に行くつもりだけどね ( *´꒳`*)♡
1週間位行ってやる。← 根に持ってるな 笑
なまこ
おはようございます
旅行は良いですよね~
こうやってブログで紹介されてる内容を見てるだけでも楽しい(*^^*)

リクエストを頂いてたゴミ出しハプニング
描きましたよー
ぜひ覗きに来てみてくださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「温泉・銭湯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事